日々をボヤく

安定した生活から急転直下。夫が会社を辞め夫婦で無職。そんな現実を受け入れられないでいる主婦のボヤき。

やっぱりね Part2

f:id:prunierblanc290:20200227203759j:plain


体調はだいぶ良くなった。

 

相変わらず食欲はないので、食べたのは少量のサラダとスープのみ。

 

コメントもありがとうございます。

弱っている時に優しい言葉をかけてもらえるのは本当に嬉しかったです。

 

特に何の症状があるわけでもない。

なのに体調が悪いという、不思議な状態。

 

そんな中、宝塚が4月12日まで公演中止を発表した。

 

私はこの公演期間内にチケットを取っていたので、またまた公演を観ることができなくなってしまった。→やっぱりね

そんなわけで同じイラストにしました。

 

これが正解だと思う。

こういう状況で、演劇を観ている場合ではない。

 

もちろんそうだよね、としか言えない。

(でも一応行く準備はしていた)

 

新幹線もまたキャンセルしなくては…。

 

この感じだと5月も行けるか分からなくなってきた。

6月だってどうなの?

 

その先はもう予定が入っていない。

……悲しいです。

 

でも今はそれどころではない。

 

前もトイレットペーパーが品薄の時に書いたけど、欲しい時に欲しいものが手に入る。

予定の日に出かける。

 

そういう当たり前の生活が普通にできるのが、今は憧れのように感じる。

 

桜も咲いて、今が一番いい季節のはずなのに……こんなことになってしまって本当に残念。

 

その前に、このよく分からない体調を元に戻したい。

 

 

応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ