日々をボヤく

安定した生活から急転直下。夫が会社を辞め夫婦で無職。そんな現実を受け入れられないでいる主婦のボヤき。

それぞれが考える

f:id:prunierblanc290:20191025192204j:plain


体調は相変わらず。

 

昨日食べたものはりんごとだし汁。

(ひどいでしょう)

 

 今日はそれに加えてパン半分(1枚の半分)を食べることができた。

 

いつもの食べる量からみればとても少ないので、お腹はグーグー鳴っている。

でも脳が食べたくないと言っている。

 

体と脳って、切り離されてるんだ。

不思議です。お腹はグーグー鳴っているのにお腹が空いていないという状況。

 

気持ちの問題かなと思って久しぶりに抗うつ剤を飲んでみたり(もうあれこれ薬を飲んで自分でも分からない)したけど、特に気分が上がるでもなく変化なし。

 

よく分からないけど急に具合が悪くなって、自分でも理解不能

 

 

——この頃また新型コロナの感染者が増えているようだ。

 

不要不急の外出は控えるようにと、あちらこちらで言われている。

 

……そう考えると、先日美容院へ行ったのもマズかったなぁ、と反省。

まぁまぁお客さんいたけどね。

ちょっと多めに切ってもらってよかった。これでしばらく行かずに済むだろう。

 

どういう行動をするか。

出かけるべきかやめるべきか。

他人事でなく考えなくてはならないなぁと改めて思った。

 

3月いっぱいで収まればいいなぁと思っていたけど、なんだかそんな感じでもなくなってきて、まだまだ自粛の日々は続きそうだ。

 

ロクに食べていないので、手に力が入らず…。

今日はこれで失礼します。

 

 

応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ