日々をボヤく

安定した生活から急転直下。夫が会社を辞め夫婦で無職。そんな現実を受け入れられないでいる主婦のボヤき。

色々やりたかったのに

f:id:prunierblanc290:20191219173649j:plain


昨日から夫が出かけている。

 

今日は張り切って朝のゴミ捨てから始まって、掃除で家の上から下まで歩き回ったら疲れてしまった。

 

体力が落ちてきたのか、以前は毎日上から下まで歩き回っていたのに、最近はトータルでやると疲れてしまう。

やはりそこが30代と40代の違いなんだろうか。

 

そのうち恐怖の頭痛が始まって、薬を飲んだ。

 

今日は年賀状の宛名書き(といっても印刷だが)とかやりたいことがあったのだが、頭痛がひどくなるとそれらがすべてシャットアウトされる。

 

でも寝て1日が終わるのは嫌だ。

 

図書館に予約していたものがあって取りに行きたかったので、頭痛がひどくなる前に出かけた。

 

出かけたくないのに、なんだかんだでちょこちょこ出かけている。

それがストレスで頭痛が起きているのだろうか。

 

せっかく夫のいない静かな日だったのに、またやりたいことの半分もできなかった。

 

 

応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ