日々をボヤく

安定した生活から急転直下。夫が会社を辞め夫婦で無職。そんな現実を受け入れられないでいる主婦のボヤき。

原因不明

f:id:prunierblanc290:20191109213325j:plain


今日は朝からなんとなく不調。

 

いつもは朝の掃除が終わるとお腹が空いて軽くおやつを食べるのだが、今日はお腹が空かないし、胃がムカムカする。

 

原因は分からないが、ここ最近結構好調だったので、「そんなにずっといい日が続くわけがないだろう」と言わんばかりに急に体調が悪くなった。

 

昨日一気にあちらこちらへ買い出しや美容院にガソリン給油など走り回っていて疲れてしまったのが原因かなーと考えていたのだが、夫に「そんなことで疲れちゃうの?」と言われてちょっと悲しい。

 

お昼はなんとか食べたけど、夜は食べなかった。

こういう時は胃を休ませた方がよさそうだ。

 

基本的に私は体調が良くない。良くないのが「普通」という感じ。

胃と頭痛。この2大巨頭にいつも悩まされる。

 

頭痛もちの人は日本人は多いと聞くが、みんな頭痛の時どうやってやり過ごしているのか知りたい。

即、薬を飲むのか、さっさと寝てしまうか……。

 

明日はまた寒くなるとか。

 

暖かかったり寒かったり、なかなか定まらないのも体調に関係しているのかも。

 

今年は桜もいつもと違う雰囲気を感じて戸惑っていることだろう。

 

お花見もできず、寂しい春になりそうだ。

 

 

応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ