日々をボヤく

安定した生活から急転直下。夫が会社を辞め夫婦で無職。そんな現実を受け入れられないでいる主婦のボヤき。

頭痛、風邪、胃の不調

f:id:prunierblanc290:20191109213325j:plain


昨日は習い事の日だった。

 

現在、夫がまた旅行に行っているので、朝一人で起きなければならないのが辛い。

 

いつもみたいに家事を手伝ってくれる人がいないので、家を出るのが遅くなりバタバタしてしまった。

教室は街中にあるので、わざわざ混んでいる街中へ向かっていかなければならない。

 

朝の混雑はどの街でも同じだと思うが、全く進まない状況についイライラしてしまう。

 

それはともかく、お昼過ぎに終わり、ランチが終わったころからすでに具合が悪い。

 

もともと危うい体調だったからなんとなく予想はできたけど…。

 

頭が痛い。

最近は鎮痛剤を持ち歩いているのだが今日に限って持っていなくて、飲むのが遅くなってしまった。

 

風邪も完全に治っていないし、頭は痛いし、胃も悪くなって、白旗状態。

 

こんな時にブログあげる気分にもならないけど、、、

 

生きていまーす、という証を残しておこうと。

 

こういうプチ不調(ここまでくると私からしたらプチでもないんだけど)が一番困る。

 

来週はまた予定が入ってしまっているので、それまでにはなんとか調子を戻さないと。

 

今月は調子に乗って予定を結構入れてしまったので、それで気が重いというのもあるのかもしれない。

 

来週は旅行にも行かなくちゃならなくて、それもまた気が重い。

 

元気じゃなくてもいいから、普通の状態になりたい。

 

 

応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ