日々をボヤく

安定した生活から急転直下。夫が会社を辞め夫婦で無職。そんな現実を受け入れられないでいる主婦のボヤき。

上がったり下がったり

f:id:prunierblanc290:20191031200750j:plain


今日で10月も終わり。

 

気がつけばもう今年も終わりに近い方にいる。

 

今年も一体何をしていたんだろう。年末になるといつもそう思う。

 

気温もだいぶ涼しくなった。朝と夜はちょっと寒いくらい。

昼間はまだ暑い時もあったりと色々。

 

でも上がったり下がったりというのは気温のことを言っているのではない。

 

私の体調のことだ。

 

今日は体調が悪い。

 

頭痛ではなく今日は胃が気持ち悪い。

 

頭痛と胃は私の場合は連携してて、頭痛の時は胃も悪くなり、胃が悪いとそのうち頭が痛くなってくる。

 

お昼まではよかったのだが、昼食を終えて夕食の下準備を終えたころから何だか怪しい感じになってきた。

 

先週の今頃も頭痛で寝込んでいたな。

やっと治ったと思ったのにまたかぁ (>_<)

 

明日は観劇に行く予定があるので体調を整えておきたかったのに、これでは行けるかどうかも分からない。

 

先日も書いたように→必ずくるブルー、観劇に行く前は憂鬱になるという現象が起こるのだが、そのせいで体調も崩れるんだろうか。

 

外に出たついでに色々回りたいと思っているのに、これでは歩き回れるかも不安。

 

ランチも色んなお店を開拓するのが楽しみの一つなのに、こんな状態で何が食べられるだろう。お粥を食べられるお店とか…あるかな(;^ω^)

 

今日は早めに寝て、明日様子を見ることにする。

 

いまいち安定しない自分の体調にちょっとイラっとしてくる。

 

 

応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ