日々をボヤく

安定した生活から急転直下。夫が会社を辞め夫婦で無職。そんな現実を受け入れられないでいる主婦のボヤき。

やっぱりね

f:id:prunierblanc290:20200227203759j:plain


昨日の今日。

続きの話になってしまった。

 

ついに宝塚が2月29日から3月8日まで公演を中止するということを発表した。

 

やっぱりか……。

 

他のアーティストや劇団が続々と中止を発表していく中で、よくここだけは黙っているなとは思っていたけど。

 

私はバッチリその期間内なので、残念だが今回の公演は観られずに終わることになってしまった。

やっとのことで取った、1回限りのチケットだったのだ。

 

残念至極~ (TдT)

 

いざ行くとなれば、本当にメガネ(ゴーグルを兼ねて)にマスク、飲食はしない、お店に寄らない、、、というスタイルで行こうとあれこれシュミレーションしていたところだ。

 

どうすることもできない。

こんな時だもの。

 

この期間にチケット取っている人はみんな同じ気持ちだよ。

 

もし本当に行くとなったら、相当気を張って向かうことになっただろう。

 

でもでも…もう観られないのかと思うと悲しい。

 

立ち見でもいいから、別の日に観させてくれないかな。

 

昨日、自分で言っていた通りでした。

 

行くとなれば戦場へにでも行くような気分だし、

行けないとなれば、それはそれでショックと…。

 

このやり場のない怒り、悲しみ、、一体どこへぶつけたらいいのだろう。

 

学校もお休みになり、エンターテインメント系は軒並み中止、みんな家から出なくなり、経済は冷え込むばかり。

 

体のどこか1つでも悪いところがあると、そこが気になって全体のバランスが崩れるように、今の日本もガラガラと崩れている。

 

とにかく残念!の一言に尽きます。

 

 

応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ