日々をボヤく

安定した生活から急転直下。夫が会社を辞め夫婦で無職。そんな現実を受け入れられないでいる主婦のボヤき。

勝手な脳内占拠

f:id:prunierblanc290:20200116204253j:plain


たまにはぐっすりと深い眠りについてみたい。

 

毎日毎日、何かしらの夢を見る。

 

以前、夢をコントロールできる話をしたが、どういう夢を見るかということまでは制御できない。→都合のいい夢 

 

できれば気分のいい内容をお願いしたいのだが、前も書いたようにほとんどは追いかけられたり何かしら嫌な夢だ。

 

昨日は珍しく嫌でも嬉しくもない夢を見た。

 

ちなみに昨日は木村拓哉さんが出てきた。特にファンではないけど昔も1度出てきたことがある。

 

——脱線するけど、芸能人とか特に関心もなかった人が夢に出てくると、なぜか現実でもちょっと好感度が上がったりするのは私だけだろうか。

 

今日はまた嫌な夢で、車を運転していて、一旦停止で止まらなかったということで警官に違反を取られた。

 

……もう……、このバラバラなジャンルは一体何?ヽ(`Д´)ノ

 

そして目が覚めた時の不快感。

朝起きたその瞬間くらい、気分良くいさせてほしい。

 

現実でも警察が嫌いな私だが、こんな夢を見たら余計嫌いになりそう。

 

それとも何かとんでもないメッセージが込められているのだろうか。

 

今日はゆっくり寝たい。できれば夢は見たくない。

 

 

応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ