日々をボヤく

安定した生活から急転直下。夫が会社を辞め夫婦で無職。そんな現実を受け入れられないでいる主婦のボヤき。

ガンガン削る

f:id:prunierblanc290:20191220202129j:plain


今日は歯医者の日だった。

 

今週は2回も歯医者へ行った。

 

先日はお掃除の日。今日は虫歯の治療の日。

 

そもそもこの予約をしたのは去年の11月。それの予約が今日なのだ。

遅すぎない!?→見たくない現実

 

何度も他の歯医者へ変えようか迷ったけど、迷っている間に日が経ってしまった。

 

絶対ひどくなってるよ。3ヶ月近く放置してたんだから。

 

実際そうだったのかどうかは分からないが、ガンガン削られた。

 

二度と生えてこない歯がどんどん削られていく悲しさ。

 

麻酔をかけたので終わってからも唇が麻痺したまま。

 

その後の用事で街へ行かねばならなかったのだが、唇が動かないので食事もできないし、神経がどうしても唇にいってしまって気持ちが散漫していた。

 

子供の時代からやり直しできるならきっと目と歯は大事にするだろう。

 

 

応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ