日々をボヤく

安定した生活から急転直下。夫が会社を辞め夫婦で無職。そんな現実を受け入れられないでいる主婦のボヤき。

ちょっと…考えています

f:id:prunierblanc290:20191222201157j:plain


具合が悪かったり、出かけていたりして出来ない時以外は、なるべく毎日ブログをあげようと心がけていますが、いつも読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。

 

★をつけていただいたりランキングボタンを押してもらえて嬉しいです。

 

最近、このブログについて色々考えています。

 

なかなか順位も上がらず興味深い記事が書けない自分にますます劣等感を感じています。

 

そして本当に書きたいことが書けずにいる自分への苛立ち。

 

このブログはもともと別の用途で使っていたものを、今のテーマで作り直したものです。

 

私は自分の弱音を他人に吐けないので、外で言えない分をここで吐き出したくてこのブログを上げ始めました。

 

本当はもっともっと毒を吐きたいのです。

基本的には今のような感じですが、時々すごく重い話題を上げたくなる時があります。

 

家族のこと、過去のこと、心に秘めた闇、色々言いたいことがあるのです。

でも言えないので無難な話題を持ってきています。

 

でもそれは読んでくれる方々がネット上の全く知らない人だからできることなのです。

 

ブログ更新がストレスに感じてきたら、それはもうやるべきではないと思っています。

 

——というわけで、いずれこのブログは閉めて、別の新しいブログへ引っ越ししようと思います。

 

この記事も随分前に作ったものですが、なかなか上げられずにいました。

 

とはいえ面倒くさがりな私なので、新しいブログを立ち上げるまでにはまだ時間がかかると思いますので、それまではこちらのブログを続けていきたいと思います。

 

1ヵ月後か、半年後か、、、そのうちどうでもよくなるかも分かりませんが、閉める時にはまたお知らせしたいと思います。

 

 

応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ