日々をボヤく

安定した生活から急転直下。夫が会社を辞め夫婦で無職。そんな現実を受け入れられないでいる主婦のボヤき。

謎の憂鬱

f:id:prunierblanc290:20191210201231j:plain


今日はなぜか気分がすぐれない。

 

別に何があったわけでもないのに。

 

気が重くなるのには何か原因があるはずだけど、これという1つの大きな心配事ではなく、小さい色々なくすぶりが集まってのこれ。

 

天気も良かったのになんでだろう。

 

この嫌な感じ、久しぶりだ。

 

今週は習い事もあって人にも会うから、もっと上げていかないと。

 

元気がないまま行くことも今まであったけど、教室の入り口で一気に気持ちを上げるのはものすごいエネルギーがいるので、もう少しフラットな気持ちで行きたい。

 

年末が近づいてきて、何ということもなく気が急いているのかな。

 

夫が嫌がるのであまりあからさまに顔に出せない。

その嫌がる顔を私も見たくないのだ。

 

そうしたら私はどこでこの思いを吐き出せばいいんだ。

 

 

応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ