日々をボヤく

安定した生活から急転直下。夫が会社を辞め夫婦で無職。そんな現実を受け入れられないでいる主婦のボヤき。

なんとか、復活

f:id:prunierblanc290:20191025192204j:plain


朝、起きてまず体を起こしてみたら、意外と大丈夫そうだった。

 

ずっと寝ていたし、食事もほとんどしていないので、お腹がぺったんこになっていた。

久しぶりに見た、自分のお腹がぺったんこなの。

これをキープしたいのだが……。

 

今日はもう休む覚悟でいたが、行けそうだったので午前中の習い事へ行った。

 

今日はテストだったのだが、2日間寝込んでいたので何も勉強できず、前回のプリントを見直すだけして臨んだ。

(もっと前から勉強はできたはずなので寝てたのは言い訳でしかない)

 

前回間違えたところを見返しておいた甲斐があって、思ったよりスラスラ解けてよかった。

やはり勉強は復習が大事だなと思う。

 

今、学生に戻ってこのスタイルで勉強できたら、もっとできる人間になってたんじゃないかと思う。

 

終わって友人とランチに行き、久しぶりに食事らしい食事をした。

 

ここのところ、ロクなものを食べていなかったので美味しくて美味しくて (*´艸`*)

 

その後、内科へ行き、あの薬は効かないと訴え、今までのより強い薬にしてもらった。

 

先生は「う~ん、これも結構強い薬なんだけどねぇ」と言うけど、ダメだったんだからもっと上げてくれなくちゃ。

 

さぁこれで次の頭痛が来ても大丈夫だろうか。早く試してみたい気もするし、もう味わいたくないような気もする。(できれば後者)

 

明日は観劇日。

昼から夜までなので体力的に心配なのと、天気もちょっと心配。

無事行けて、ちゃんと楽しめるといいな。

 

明日は夫も帰ってくる予定(あくまで予定)なので、孤独からも解放されそうだから頑張ろう。

 

 

応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ