日々をボヤく

安定した生活から急転直下。夫が会社を辞め夫婦で無職。そんな現実を受け入れられないでいる主婦のボヤき。

ダウン

f:id:prunierblanc290:20191023192311j:plain


昨日からひどい頭痛でずっと寝込んでいた。

 

せっかく夫がいないから色々やりたいことがあったのに、2日も無駄にしてしまった。

 

最初はチリチリとした痛みなのだが、ここを無視しているとどんどんひどくなる。

 

ご飯を食べたくても動くと頭が痛いので動けず、昨日は食べずに寝てしまった。

 

こういう時、一人だと本当に困ってしまう。

 

いずれ一人になった時、こういう生活になるのかと思うと不安だ。

 

薬も、市販薬ではなく内科で処方してもらった薬を飲んでいるが、なかなか効かない。

 

吐き気まできて最悪だ。

 

こんなことはたまにあることなのだが、とにかく身動きが取れなくなるのが困る。

 

夫も電話で帰ろうかと言ってくれたけど、前にもこんなことがあって途中で帰ってきてもらったことがあったので、そこまでしなくていいよと答えた。

本当は帰ってきてくれたら嬉しいけど……、楽しんでいるところ悪いし。

 

頭痛で死ぬわけじゃないけど、辛い。

 

あー頭痛から解放されたい。

 

 

応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ