日々をボヤく

安定した生活から急転直下。夫が会社を辞め夫婦で無職。そんな現実を受け入れられないでいる主婦のボヤき。

頭痛もち同好会

f:id:prunierblanc290:20190901194639j:plain


ずっと片頭痛に悩まされている。

 

しかも一度痛くなると2~3日続くから困る。

 

市販の薬は効かない。(ロキソニンも厳しい)

 

病院でもらった薬なら何とか効く。

でも本当にひどい時は効かない。

 

後ろからバットで殴られてるような痛みもあれば、

 

こめかみがズキズキ痛い時もある。

 

で、最終的には吐き気もきてヘロヘロになる (lll-ω-)

 

痛くなるタイミングも様々で、

 

頭痛を知らせるアプリもスマホに入れてるけど、

 

気圧や天気に関係なく痛くなる。

 

本当に困ってしまう (ノ_-。)

 

だからいつも鎮痛剤を持ち歩いてないと不安になる。

 

外出していても人といても、かまわず痛みはやってくる。

寝ていると比較的楽だけど、一応主婦なのでずっと寝ているわけにもいかない。

 

病気じゃないから治すこともできないし・・・。

 

 

解放される日がくるといいなぁと願うくらい。

 

頭痛の同好会があったらぜひ入りたい。

どうやってみんな乗り切っているのか。

 

女性は頭痛に悩む人が多いと聞くけど、明快な打開策がないだけにやっかいだ。

 

いつも頭痛にヒヤヒヤしている。

 

応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ