日々をボヤく

安定した生活から急転直下。夫が会社を辞め夫婦で無職。そんな現実を受け入れられないでいる主婦のボヤき。

ぶかぶかのキャミソール

f:id:prunierblanc290:20190901194812j:plain


外出しない日はブラをしないでカップ付きキャミソールを着て過ごしている。

 

夏は暑いので体を締め付けたくない。

 

汗をかいて着替えたりするので枚数が足りなくて、先日1枚買い足した。

 

今まで着てたのと少し違うタイプだったのだが、

 

実際に着てみたらなんだかしっくりこない。

 

どうもカップが大き過ぎるみたい。

 

本来胸がないのに、これを着るとすごくボインになる (//∀//)

 

ないよりはあった方がいいのかもしれないけど、

 

いつもの自分じゃないみたいで落ち着かない。

 

ブラとかこういうものはやっぱり試着しないとダメかな (;_;)

そもそもキャミソールって試着できるのかな・・・。

 

服でもそうだけど、気に入らないと途端に着なくなる。

これもそうなるのかな。

(もうすでにちょっと横によけてあるし)

 

高いものではないけど、せっかく買ったのに合わなかったり気に入らなかったりするとがっかりしてしまう。

 

応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ