日々をボヤく

安定した生活から急転直下。夫が会社を辞め夫婦で無職。そんな現実を受け入れられないでいる主婦のボヤき。

バテるのは人間だけじゃない

f:id:prunierblanc290:20190902151857j:plain


ドライヤーが壊れてしまった。

 

昨日、髪を乾かしている時、何か焦げ臭くてドライヤーを見たらドライヤーから火花が散っていた。

 

まだ半乾きだったけど、もう使いたくなくてやめた。

 

もう長いこと使ってるっていうのもあるから寿命なのかな。

それともこの暑さの中使っていたから、ダメになってしまっただろうか。

 

とにかくないと困るので、今日新しいドライヤーを買いに電気屋さんへ行ったが、ピンからキリまであって迷いに迷った。

 

安いのは2千円台から高いのは2万円くらいまで。

 

最近、高いドライヤーが話題になっているので気にはなっていたけど、さてどうしたものか。

 

何度売り場をウロウロしたか分からないが、結局、1万5千円くらいのを買った。

 

これから夫婦で無職生活だというのに、こんなの買って大丈夫かー?

値段は夫には内緒にしておこう。(見た目からしてどう見ても2千円には見えないけど)

 

今まで使っていたドライヤーは何の機能もなくて風量も弱くて、髪を乾かすのにやたら時間がかかっていたが、果たしてこの高機能ドライヤーはどうだろう。

 

 

応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ