日々をボヤく

安定した生活から急転直下。夫が会社を辞め夫婦で無職。そんな現実を受け入れられないでいる主婦のボヤき。

オーラ

f:id:prunierblanc290:20200316202901j:plain


先日、オーラを診断してくれるというヒーリングを受けてきた。

 

人はみんなオーラをまとっているというが、見える人には見えるという。

 

私は霊感ゼロなのでまったくそういうのが分からないのだが、自分のオーラが何色か知りたいと思っていたので、私にとってはいい機会だった。

 

黒とか灰色とかだったらどうしよう……どういう反応をしたらいいかな……などと考えていた。

 

そのヒーラーの人から見ると私はオレンジ色のオーラをまとっているそうだ。

 

色んなことに興味を持ち、探求心のあるタイプと言われた。

実際そうかもしれない。探求心は分からないけど、興味はあれこれある。

 

占いで見てみても、私は探求心旺盛な星を持っているので、共通している点からしてもそういう要素を持っているのかもしれない。

 

でも自分としてはそんな明るい色ではなくて、青とか緑あたりを想像していたので意外な結果に素直に喜んでいいのかどうか迷った。

 

この日はすごく気分が良くて、ワクワクして尋ねたのでそんな明るい色だったのではないだろうか。

 

普段のどんよりした感じでいったら、もっとよどんでいたんじゃないかと思う。

 

もしあまり綺麗な色のオーラじゃなかったとしてもはっきり言ってくれるんだろうか。

 

オーラの話の他に、私についている守護天使についても教えてくれた。

 

大人の女性と女の子、2人がついているそうだ。

誰かも知らないけど、いつも守ってくれてありがとう。あまりロクな生き方ができずにごめんなさいね。

 

とても柔らかい雰囲気の人だったので、別に私から何を話すでもなかったけど、終わった時はじんわりと温かい気分になった。

 

いつも綺麗なオレンジのオーラを放っていられるように過ごしていたい。

なかなかそうならないところが悩みの種なんだけど。

 

 

HP 応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ