日々をボヤく

安定した生活から急転直下。夫が会社を辞め夫婦で無職。そんな現実を受け入れられないでいる主婦のボヤき。

女でも気になる

f:id:prunierblanc290:20190925200621j:plain


いつも車に乗っていると気になることがある。

 

女子高生のスカートだ。

 

女子高生が歩道の上を自転車で走っていると、車に乗っている私の目線はちょうどスカートの位置になる。

 

ひらひらとスカートをなびかせて自転車で走る姿は若々しくていいけど、見えるんだよねぇ。パンツが。

 

それでも見せパンというか、1分丈のスパッツみたいのをほとんどの子がはいているので白いパンツが見えちゃうという人は少ないけど、でも見えるんです。

 

で、見えると思うとこちらも見ちゃうんだよね。

気になるじゃない、どうなってるのか。(変態か)

 

私でもそうだから男の人だったらガン見だろう。

 

本人がいいならいいけど、たぶんみんな気づいてないだろう。

 

歩道の高さと車に座って乗っている高さが、少し見上げる感じになってよく見えるということを。

(背の高い車は別です)

 

私も高校で自転車通学だったけど、そうだったのかなと思い返すと恥ずかしくなる。

 

同じ女性として、タダで男どもにパンツを見せるのはちょっとイヤなので、できれば何とかしてほしい。

 

私の家の近くには高校があって、よく通学や帰宅する場面に遭遇する。

 

車の通りも多いところなので、みんなに見られているとすれば気の毒な話だ。

 

私は自転車を持っていないし、あってもミニスカートで乗ることはまずないので下着が見える心配はないけど、車からこう見えていると知った以上、スカートでの自転車は絶対気をつけようと思っている。

 

娘がもしいたら絶対注意するね。

なんなら変だけど、部活帰りの制服の下にジャージ履いてるスタイル、あれでいいからそれで帰ってこいと言う。

 

変態が多い時代なのでぜひぜひ気をつけてほしい。

わざわざ相手の変態心に火をつけることはない。

 

 

応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ