日々をボヤく

安定した生活から急転直下。夫が会社を辞め夫婦で無職。そんな現実を受け入れられないでいる主婦のボヤき。

大晦日

f:id:prunierblanc290:20191230211430j:plain


今日は実家に行っていますので予約投稿です。

 

実家でおせち料理を作るお手伝いです。

 

最近はあまり色々作らず、決まったものだけになってきましたが、こういうのはイベントです。形がそれなりに整えばいいでしょう。

 

少し分けてもらって我が家でもいただくことにします。

 

たぶん夜は年越しそばを食べるので、そこに乗せるかき揚げなども作って我が家の分をもらって帰ってくるでしょう。

 

これが最近の大晦日の過ごし方です。

 

なんだかずっと台所にいるような感じです。

 

夜は定番通り、紅白歌合戦を見て寝るでしょう。

 

みなさま1年の日々に思いを馳せながら穏やかに、または賑やかに、新年を迎えてください。

 

 

応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ