日々をボヤく

安定した生活から急転直下。夫が会社を辞め夫婦で無職。そんな現実を受け入れられないでいる主婦のボヤき。

夏休みは嫌い

f:id:prunierblanc290:20190902143031j:plain


今日は習い事の日だった。

 

午前中いっぱいかかるのでその日のお昼はいつも外で済ませて、夕飯の食材を買って帰る、というペースになっている。

 

今日は暑くてドリンクをたくさん飲みたかったので、お教室仲間とうっかりファミレスへ行ってしまった。

 

そういえば世間は今夏休みだったね。

普段はガラガラなファミレスも、春休みや夏休みなどの長期休暇に入ると急に混む。

 

混んでるのはまぁいいとして、子供がギャーギャーうるさいのが嫌だ。

 

走り回ってたりすると最悪。

注意していいなら言いたいくらい。

 

基本的にファミレスはあまり行かない。↑こういう子供がいて不快だから。

 

でも一緒に行ったお教室仲間は特に「うるさいね」とも言わなかったから、私が気になってるだけなのかなぁ。

 

夏休みが終わればまた静かで居心地のいいファミレスに戻るだろう。

 

それまでは近寄らないようにしよう。

 

夏休みよ、早く終わってくれ。

 

 

応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ